--年--月--日(--):--時--分


web拍手 by FC2

2013年09月15日(日):21時20分

【お知らせ】サイトを引っ越しました!

blog_20130915_title

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(^^;

さて、タイトル通り、この度サイトをお引越しいたしました。

新URLはhttp://nd2nd.web.fc2.com/です。

”引っ越し”といっても、前と同じくFC2ですけどね。

前のサイトは無料ホームページサービスが新しくなる前のもので、設置できるファイルの種類などに色々制限があったり……。

それでも特に困ることはなかったものの、今後のことも考えて、とうとう思い切って新サービスの方に移行しました。

で、新サイトは…………内容デザインとも!前のサイトと!何っっっにも!変わってません!トップ絵すら!(笑)

ということでおもいっきり重複コンテンツなので、グーグル検索でめっちゃ順位下がりそうですね!(^^;

なので、旧サイトの方は1ヶ月ほどで閉鎖いたします。(URLは当分残しますが、あくまでも新URLへの転送用ページとします。コンテンツは削除、新サイトの該当ページへの転送案内のみとします。)

ブックマークやリンク等をしていただいている方は、変更をお願いいたしますです。


……というわけで、やっつけ気味のサイト引越しのお知らせでした。

ほんとは引っ越しのタイミングでデザイン等大幅リニューアル!とかしたかったんですけどね~。情報収集だけはしてるんですけどね>リニューアル

多分そのうち、サイト何周年とかと全く関係ないタイミングで、思い出したようにこっそりリニューアルするんじゃないかなとは思います。

……いつになるかなぁ~(^^;

web拍手 by FC2

関連記事・新着記事

Loading...

コメント

はじめまして

asabatyouURL

はじめまして、asabatyouです。
YouTubeでは、本当にお世話になりました。
また色々とお世話になるかもしれませんので、これからもよろしくお願いします。
新しい動画、楽しみに待っています!!
Re: はじめまして

なおこ│URL

asabatyouさん、はじめまして!

YouTubeからお越しいただきありがとうございます!
ちょっと最近動画もブログも更新出来てませんが、準備は進めておりますので、気長にお待ちいただければと思います!(^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(*^^*)

コメントを書く


カテゴリ
最新記事
広告


Twitter
RSS
ND!気まぐれ日記のRSSフィード
リンク
Special Thanks

[猫カフェ]futaha

with Ajax Amazon

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【11件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【12件】

検索フォーム
タグクラウド

